FGOACを始めた【Part6】

こんにちは、ルヨと申します。

当ブログは基本的に前日やそれ以前に書いたものを予約投稿設定にして書き溜めてあったりします。

Part5までは確か木曜日あたりに書いていたりして、これの前の記事にあたる内容で「援護射撃」と「ルームガーダー」について触れましたが、まさかのサイレント下方修正が入ったという話を聞いたので「お前の記事見て確かになって思ってシングル買いしちゃったよ」みたいな人が万が一にも居たらここでお詫びしておきます。

f:id:zaregoto_01:20180804233355j:imageクソ懐かしくないですか?わかります?

 

閑話休題

8/4(土曜)の夜、多分20時くらいから3000円分遊んで来ました。

腐っても土曜だからか、この前行ったゲーセンが6人待ちで引き返して、駅の近くのゲーセンに行きました。

駅周辺は駐車場にお金かかるから行きたくないんですけど、それよりもやりたい気持ちが勝った瞬間だった。

 

駅の近くにも関わらず待ちは3人でした。

筆者はオタクが嫌いなので、こんな所で待ちたくないなと思ったのですが10連回す分だけやるか!という気分になり渋々エントリーシートにハンネを書くのだった。

 

 

GW×3×3

と冬木の150消費×3

+10連

で当たりと言えるのがアタランテのフェイタルくらいでした。

いやめっちゃ嬉しいですけどね?でも金弓って期待するじゃん…

あとカレスコも当たったけどこっちは別に。f:id:zaregoto_01:20180805002555j:image

 

 

ルームガーダーがほぼ死んだ以上アタランテは防御礼装であるマグダラの聖骸布の効果を受け付けない弓として更に需要が見込まれるかも知れないという事でね、ちゃんと育てていこうと思います。

ルームガーダーほぼ死んだとか言ったけど一方通行がチョーカーないと能力使えなくなったくらいの修正なんでね、あんま気にしなくていいかもしんない。f:id:zaregoto_01:20180805003225j:imageいやいやアレ大事でしょ。

 

 

 

☆4鯖で持ってないのがあとマルタとカーミラのみなので、なんかコレクション的なアレで欲しくなって来てる自分がいます。

それはさておきギルを、ギルをくれ…

 

それでは今回はこの辺で

さよならっ。  

 

 

追記

もしかしてだけど、この記事含めて予約投稿出来てなかったやつぽくて筆者は笑ってます。