交響性MA始めた【part5】

どうもこんにちは、ルヨです。

 

最近エグゼイドを見始めまして、ダッサwとか思ってたけど慣れてしまいましたね。

ていうかパラドくんすこここですし大ニコ尊いし飛彩さん可愛いし、やばいですね。

あとビルドのキャスト陣のインスタの絡みが可愛すぎるんですよ本当にねぇ〜!

 

っていう話は置いといて、MAです。

 

スケアクロウ討伐戦はやってますでしょうか?f:id:zaregoto_01:20181022000351p:imageルーンがとても強く、また売却する事でお金も入るので良イベですね。

イベント最高難度である獄級の参加資格が戦力21000からで、今後もこのラインが敷かれると思うので初心者の方々はストーリー攻略も兼ねて21000を目指しましょうって話。

f:id:zaregoto_01:20181022000704p:image筆者は今回のイベントでレリック武器を結構拾えたので円卓武器を☆6へ進化させる事が出来ました。

f:id:zaregoto_01:20181022000755p:image浸食武器もそのうち進化出来そう。

そしてランサーのレベルが50に到達しました。

これによりジョブポイントは獲得できなくなりますので、振り直しをする羽目にf:id:zaregoto_01:20181022000904j:image(ランキング1位の人のボードを見て丸パクリしたとかそんな事はない)

石の数がバラバラなのはスクショ撮った日にちが違うからですね…

最新はこちらf:id:zaregoto_01:20181022001042p:imageん?どこかで見たアバター(ry

ランキング1位の人が装備しているアクセ強すぎるんで私もアクセ厳選したいのですが中々どうして難しい。

スキップチケット無限に欲しいですね。ガチャを回さなくて良くなった事から石はもうスタミナ以外で使わないのでスキップチケットを!スキップチケットを5000兆枚くれ!

 

 

 

スケクロイベントももうすぐ終わりですが、この後にはローエングリンの限定ハントがありますので、そちらも楽しみにしておきつつ

次のスケクロ討伐イベ枠はアクセ厳選できるタイプがいいな〜

と、ここで申しておきます。

 

それでは今回はこの辺で

さよならっ。f:id:zaregoto_01:20181022001832j:image