2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交響性MA始めた【part6】

こんにちは、ルヨです。 スケアクロウが終わり、ローエングリンハントイベントが始まりましたが皆さんどうでしょうか? 筆者は☆5までハントで集めて、ラストは育成セット購入して☆6にしました。そうそう、育成セットの登場とラタメダルで育成本当楽になりま…

交響性MA始めた【part5】

どうもこんにちは、ルヨです。 最近エグゼイドを見始めまして、ダッサwとか思ってたけど慣れてしまいましたね。 ていうかパラドくんすこここですし大ニコ尊いし飛彩さん可愛いし、やばいですね。 あとビルドのキャスト陣のインスタの絡みが可愛すぎるんです…

交響性MA始めた【part4】

どうもこんにちは、ルヨです。 書き溜めのおかげで連日投稿できております。ネタがあるっていいね() 前々回でリセマラの終わり地点を 前回で序盤の進め方の話をしましたが、今回はより具体的にやった方がいい事をあげていきます。 まず基本的にはリセマラ…

交響性MA始めた【part3】

どうもこんにちはルヨです。 前回でリセマラの話はしましたが、今回はリセマラ終了後の進め方の話です。 【課金する気のない方向け】 どのジョブを選んだかはひとまず置いておき、シェイクスピア・クレア・エヴェインを優先的に集めます。ここら辺が回復スキ…

交響性MA始めた【part2】

どうもこんにちは、ルヨです。 ネタがある時に書き溜めていくスタンスです、よろしくお願いします。 さて、交響性MA最初の記事が生存報告と自分語りで終わってしまったので、初心者向けの話でもしますか。 ゲームを始めるとまず最初に4つあるジョブのうち一…

交響性MA始めた【part1】

お久しぶりですルヨです。 生存報告です。 まず9月は仮面ライダービルドを見てたら通信制限にかかり虚無期間でした。すごく辛かったよ。 で、10月に入ってからソシャゲを2つ始めたのですが、そのうち片方に7割ほど力を入れてる為もう片方が殆ど手付かずの手…