交響性MA始めた【part4】

どうもこんにちは、ルヨです。

書き溜めのおかげで連日投稿できております。ネタがあるっていいね()

 

前々回でリセマラの終わり地点を

前回で序盤の進め方の話をしましたが、今回はより具体的にやった方がいい事をあげていきます。

 

まず基本的にはリセマラで選んだジョブ以外はカンストまで手を付けなくていいです。

場合によってはアディショナルスキルをつけるためにちょっと育てたりした方がいいですが、とりあえずその話は置いていきます。

 

なぜ一つに絞るのかと言うと単純に数値を出し易いからです。

前回記事で少し話ましたが、このゲーム先に進めていくには戦力を伸ばす必要があり、均等に全てのジョブを育てようとすると途方も無い時間を要することになります。

また、期間限定のイベントなどが挑めないなんて事にもなりかねいので、無課金はリセマラで選んだジョブ、課金組は円卓武器のジョブを強化していきましょう。

ちなみに筆者はランサーです()f:id:zaregoto_01:20181014225641p:image見た目変えてますけど槍はベディヴィア武器です。

そう、見た目変えられるんですよ。武器も装備も。オシャレポイントですよね。

 

武器編成をしたら、あとはルーンの装着ですf:id:zaregoto_01:20181014225955p:imageルーンの装着で結構ステータス変わったりするので伸び悩んだらオススメ。

エストも後半になると☆5のアクセがドロップしたりするので、やっぱり戦力を盛るのは大事で、戦力を盛るにはまず特化から。f:id:zaregoto_01:20181015092007p:image

そう言う話でした。

 

 

それではまた次更新でお会いしましょう。

さよならっ。