交響性MA始めた【part6】

こんにちは、ルヨです。

スケアクロウが終わり、ローエングリンハントイベントが始まりましたが皆さんどうでしょうか?

筆者は☆5までハントで集めて、ラストは育成セット購入して☆6にしました。f:id:zaregoto_01:20181028194213p:imageそうそう、育成セットの登場とラタメダルで育成本当楽になりましたよね。筆者は今ランク52なのですが、戦力38000まで盛れています。多分同ランク帯ではかなり強い方なのかな?

そのかわり他のジョブ、特にキャスター以外が絶望的なんですけどね…

 

育成セットと言えば無償石で買えたのも有り難かったですね。溜まってもガチャ回す意味も薄いから溜まる一方だったのが、一気になくなりました。

 

という、生存報告でした。

次更新の時には戦力4万乗せられているかなぁ…11月も育成セット再販あれば行けそうだけれど…その時は課金しないと()

 

それでは今回はこの辺で

さよならっ。