プリコネ始めた【Part6】

こんにちは、ルヨです。

次の土曜でプリコネ始めて1ヶ月経つ訳ですが、恒例の進捗から。

メインクエストは11面まで行きました。f:id:zaregoto_01:20180905185957p:imagef:id:zaregoto_01:20180905185948p:imagef:id:zaregoto_01:20180905190048p:image後はイリヤとキョウカの武器を拾ったら他のキャラの武器も回収して行こうかなって所。ですがここに来て設計図要求数30になってまた獲得3倍とか来ないと拾いきれないなぁって感じです。2倍でもいいので!お願いします!!

ほんとに消費半額とかドロップ2倍とか来ないと無課金でやってくのひたすらにキツイですね。

 

それと前回、ノゾミ解放用のピースが溜まったけど10連ガチャ期間中は解放しない!って話があったと思うのですが、期間中にノゾミをお迎え出来なかったのでピースで解放しました。

それと、ダンジョンのVHボスをどうにか1回チャレンジだけで倒せるようになったのですf:id:zaregoto_01:20180905190814p:imageスクショ下手すぎる、伝われ!

で、気付いた方も居られるかも知れませんが、トモが加入した事と、VHボスなんかもう余裕を持って(?)倒せるようになった事もあり、ノゾミの開花もしました。f:id:zaregoto_01:20180905191024p:imagef:id:zaregoto_01:20180905191036p:imageついでなのでアリーナコインで溜めてたリノセウスも。

 

リノはここで一旦止めて、次の目標としましてモニカの回収をしようかなって感じです。

 

近況報告としてはまぁこんな所でしょうか

最近はモニカも欲しいですが、アリーナやってるとどうしたってジュンが欲しくなりますf:id:zaregoto_01:20180905191600p:image幸い、2%の有料闇鍋からジュン引けるなんて思ってないので課金したいって気持ちは全く無いし、仮に今後PUされたとしても2%なら別に…って感じです。サプチケで取れるって言われたら5000円までなら課金してあげなくもない。カバオ見てるかー!サプチケくれー!

 

それでは今回はこの辺で

さよならっ。