プリコネ始めた【Part5】

こんにちは、ルヨです。

プリコネも始めて3週間経ちましたね。

これだけ時間が過ぎるとダンジョンもそこそこやれるようになって来るわけで、本日ノゾミのコインが140個集まりましたf:id:zaregoto_01:20180826224956p:image無料10連期間にノゾミがガチャからでたら後悔の海に溺れること請け合いなのでとりあえず保留で。

前更新からの無料10連ですが、シズルさんをお迎えした事と水着タマキが被った事によりミヤコが☆3になったくらいの収穫がありました。f:id:zaregoto_01:20180826230007j:imageシズル弱いと誰かに言われた気がしたので、出た時「あ〜ジュンが良かった」とか思ったけど使ってみたら安定感凄くて。

筆者はメインクエスト9-11で詰んでしまい、こんなんガチャからジュン待ちだ…もうダメだぁ…ってなっていたのですが、シズル育てたら☆3クリア安定して泡吹いて倒れてしまいました。現在rank8装備を集めながら10面を攻略中ですf:id:zaregoto_01:20180826225957p:image石がほぼなくて餓死しています。やばいですね〜☆

あ、それとバトルアリーナ頑張って前回順位から2位縮めて更新できましたf:id:zaregoto_01:20180826230258j:image100位内入ったらNPCでも☆5×5でもう流石に抜ける気がしません。止まります()

NPCじゃない方が弱い説あるんですけど、サレン持ってない筆者ではサレン入りのイリヤと戦って勝てる気がしませんし、ジュン+ノゾミ両刀とか無理すぎて挑めません。ここが今の限界。

ここはひとつ平等に筆者にもジュンやサレンを横流ししてほしいところ。カバオ愛してるからちょうだい

 

なんてね。

 

それでは今回はこの辺でf:id:zaregoto_01:20180826231314p:image今日ちょっとやってみて面白かったのでオススメです。240円だけど……

 

さよならっ。