プリコネ始めた【Part1】

こんにちは、ルヨです。

筆者は過去にグランブルーファンタジーというゲームでアホほど課金してリミ武器を複数用いた神石編成とかいうの3属性分くらいやってたりしたんですが、諸々しんどくなって今年の5月にやめました。

今でもたまに復帰したくなる事が多々ありますが、私はカバオのゲームはもうやらないと、辞めたその時に誓ったのです。f:id:zaregoto_01:20180811192401j:imageまぁデレステとかはやってるんですけどね、ウマ娘のゲームも事前登録してるし、なんならプリコネのリセマラをちょろっとしてました。お前の誓いガバガバじゃねえか…

てことで水着キャル・キョウカ・ニノンで始めたプリコネだった。f:id:zaregoto_01:20180811193642p:imageまだガチャ引き時ではない気がするんで石はいつかの為に貯めておく事に。ストーリーは2章くらいまで行きましたが、馬車が地雷踏む辺りまでスキップしてたので雰囲気しか話の流れが掴めていません

このふわふわした感覚を大切にしたい。

 

 

 

という事で

 

ミリしら的なアレで。

主人公 ジゴロ。鈍感。

コッコロ 主人公ガチ勢。でも取らそう。f:id:zaregoto_01:20180811194902j:image

ペコリーヌ ガチ大食い女。正ヒロイン。アホそう。f:id:zaregoto_01:20180811194952p:image

キャル 苦労人。ツッコミ担当。ツンデレf:id:zaregoto_01:20180811195053j:image

ノウェム リゼロのフェルトみたいな秘密がありそう。

マコト 普通に強いけど強いやつにあっさり負ける枠みたいな。f:id:zaregoto_01:20180811200106j:imageそういえばこの前プライベートで鶴岡八幡宮に行く事があって、池に蓮の葉がズルゥゥらァァってしてて綺麗でしたね。どうせなら華咲いていて欲しかったですけど。皆さんも機会があったら行ってみてください。

オクトー 誤解が解けたら良き仲間になりそう。友達増やせるといいね。f:id:zaregoto_01:20180811200258j:image

リノ アホ。国語弱そうなのに数学も弱そう。f:id:zaregoto_01:20180811200407j:image

シズルf:id:zaregoto_01:20180811194641j:image

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

さよならっ。