FGOACを始めた【Part8】

こんにちは、ルヨと申します。

前回記事の最後に予告した通り、GWをやってて気付いた事を書いていこうかと思います。

 

 

今更何に気付いたんだって話なんですけど、コマンドカードってバスター・クイック・アーツってあるじゃないですか、あれ最初に選択したコマンドカードによって踏み込み方が違うんですよね。

同じサーヴァントを使っていても、レンジが変わってくるんですね。

 

バスター始動でもばちくそ踏み込んでくレオニダスの強さがよくわかる。

 

それともう一つGWやってて余計な事に気付きました。

美味しくない。勝っても負けても報酬が変わんない気がするんです。GWやる目的って大きく分けて2つで

1つは力試し、自分の実力を確かめたい人が

2つ目はギルガメッシュ狙ってる人

今GWやってる8割強が後者なんじゃないでしょうか?

種火の方でもギルガメッシュ狙えたら多分ほとんどのGW民が種火に引きこもりますよね…

ていうか種火って消費今の半額でもよくない?wow↑wow↑

 

ギルガメッシュ出ない事により考え方が後ろ向きになりつつある今日この頃。

前記事でも書いたけどセイバーの最終再臨やってギルガメッシュ諦める。それもいい気がしてきた…

いや、諦めよう。愛するより愛されたい人だから、筆者はセイバーとやってく事にした(決意)f:id:zaregoto_01:20180806211134j:image
f:id:zaregoto_01:20180806211144j:image
f:id:zaregoto_01:20180806211121j:image

 

あ、そういえばGWのマルタ率めっちゃ上がりましたね。あとマシュ入れてる人もめっちゃ多い。マシュ入れれば礼装の幅も広がりますしね、筆者はマシュ入れてないですけど。

 

そろそろ書くネタが切れてきたので別ゲーの記事を書くかもしれないし、少し更新が途切れるかもしれませんね。

 

それではこの辺で

さよならっ。