FGOACを始めた【Part7】

こんにちは、ルヨと申します

8/5(日曜)午後少し用事があったりもしたのですが、21時くらいに昨日(4日の土曜)立ち寄った駅の近くゲーセンに顔を出してみると待ってる人が居ませんでした。

 

本当はやるつもりなかったんですよ、来週ちょっとデカイ予定入ってるから、お金使いたく無かったんですよ。

 

まぁやったんですけど、2000円くらい。

最初はこんなに空いてるならセイバーの再臨進めようと思って種火中級を4周ほどやりました。その最後でf:id:zaregoto_01:20180805233844j:image引いてしまったのです、2枚目を。

もしやこれ、GW行ってたらギル引けてたのでは?と邪念が過ぎりGWへ。

最初は本気で動いていたのですが、時間も遅いですし、後ろに控えてる人も居ないのでサクッと倒してもらってガチャだけ引きてえ。f:id:zaregoto_01:20180805234209j:image私は罪を犯しました。敵の懐に入って無防備に突っ立ったのです。勝つつもりでGW入ったのにお前のせいで負けたぞって人いたらごぺんなさい(猛省)

1回こちらのチームの獲得0でフィニッシュした時があってウフフってなりました。

 

で。

結果から申すと今回もギルは引けませんでしたね。ただしエミヤの宝具が重なる。

アルトリア☆2

エミヤ☆2

エリちゃん☆2

きよひー☆5

キャスニキ☆4

メドゥーサ☆2

レオニダス☆5

カリギュラ☆5

 

うちのカルデアの有用そうな鯖の宝具レベルです。

いっそギルガメッシュは割り切って、セイバーの再臨進めようかな…と思う筆者なのだった。

 

今回2000くらい使ってアルトリア、エミヤと宝具が重なったのは凄く運がいいですね。

次回は8/4(土曜)にGWをやっていて感じたことでも書いていきたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で

さよならっ。