アズレンやってた【Part2】

お久しぶりです。ルヨです。

基本週1で更新していくつもりだったのですが前更新からまぁ色々と濃い目の日々を送っていました。

 

閑話休題

アズレンが1周年を迎えてイベントを色々始めましたf:id:zaregoto_01:20180919205405p:imagef:id:zaregoto_01:20180919205533p:imagef:id:zaregoto_01:20180919205637p:imagef:id:zaregoto_01:20180919205815p:image

 

筆者はアヴローラ持ってないのでね、ここは一つ頑張りますよ。

 

f:id:zaregoto_01:20180919210139p:imagef:id:zaregoto_01:20180919210218j:image

筆者は7月分のメール貯金を崩してエセックス大鳳を両方取れましたので建造とはさよなら。

両方共に育てると思います。まぁぼちぼちね。

 

まぁあと前回のアズレンの記事でサン・ルイの話をしましたが、アニメ化決定の際のPVでサン・ルイ出てましたね。f:id:zaregoto_01:20180919211014j:image筆者は最初の開発をサン・ルイにしたので普通に嬉しかった。

そんなうちのサン・ルイですが、8月は諸事情でアズレンやれてなかったのでようやく完成間近と言ったところf:id:zaregoto_01:20180919211156p:imageそのうち終わるっしょ(適当)

 

 

今のお気に入りはスキン大鳳です。筆者は艦これもやってたのですが、あっちの大鳳もめっちゃ好きでしたよ

大鳳が好きだったんだ(気付き)f:id:zaregoto_01:20180919211635p:image

まぁそんな感じ。今回はこの辺で

 

さよならっ。