プリコネ始めた【Part3】

こんにちは、ルヨです。

プリコネ始めてから1週間ほど経ちましたので進捗の報告です。

エストは8章まで行きました。f:id:zaregoto_01:20180819203307p:image知り合いのせいにする訳ではないですが「序盤はキャラ揃えるかなーやっぱw」と言われたのでガチャガチャしまくった結果石がほぼ消えましたね。回復したりマナ買ったりしてたらこれ。やばいですね☆

ペコも☆2にf:id:zaregoto_01:20180819203438p:image例の知り合いに聞いた所タンクを育てた方がいいって事で、クウカを育ててたのですが、だいぶクセが強いのでペコも育てる事になり、今はこんな感じですf:id:zaregoto_01:20180819203523p:imageこの手持ちでアリーナは101位まで行けましたが、そっから先は回数回復しても勝てないし、防衛は抜かれるしで順位落ちまくって今234位まで来てしまったのでランクリセットまでほっとく事にしました。

 

余談ですが、タンクってなんぞやって調べていたらリマってキャラが手持ちにいる事に気付きました。この子、呪いかなんかでアルパカになってんのかな、と思いまして、筆者は「リマ 正体」と検索しました。

わかったことがアルパカでなくリャマである事と、人間とかじゃなくてリャマである事。

ゲテモノじゃねえか

 

 

それでは今回はこの辺で

さよならっ。