アズレンやってた【Part1】

お久しぶりです、ルヨです。

最近更新サボっていましたね。

 

実はこの記事を作成するの2回目なんですよ、間違えて下書き消してしまいまして、内容薄くなりそう…

 

アズレンは去年の10月〜11月くらいまでやっていて、6月の頭くらいに復帰しましたが素人もいい所です。

加えてFGOACのモチベーションが高すぎてアイリスイベ殆どノータッチっていうf:id:zaregoto_01:20180809210933p:image駆逐砲めっちゃ強いらしくて滝汗ってやつです。トリオンファンみたいな名前の駆逐もまぁ欲しかった。頭身がが不安ですけど…

あとせめて万能ブロマイドだけは全部とりたかったですね。

 

開発艦はサン・ルイを選択し、あと少しで完成しますf:id:zaregoto_01:20180809211012p:imageやっぱり万能ブロマイドは欲しかった…

そもそも鉄血イベで筆者は力尽きている。

 

ただサン・ルイをよく使う海域ってあるんでしょうか。10章はプリンツオイゲンをよく使っていましたけど、それ以降も必要なのかな、重巡。当分ストーリー進める気ないですけど…

 

そんな筆者は演習で元帥を目指しましたが、上級大将止まりでした。序盤に2逃しだったかな、3かもしれない。消化忘れしたのが後半響いた感じですね。今度はマメに消化して狙ってみようと思います。

 

それでは今回はこの辺で

やっぱり2回目ともあって内容が薄い…

 

さよならっ。